にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朋ちゃん帰宅。


朋ちゃんだけ沖縄に一週間滞在してて、
昨夜帰ってきた。

d0180229_851827.jpg


私の家なんだけど、
まるで我が家に帰ってきたみたいに、荷物をひろげ、
くつろいでくれている姿を見ると、うれしいね~。

一人で暮らすアパートに帰るより、いいちゃね!(*^_^*)

おかえり!!


昨日から、
私と元祖ゆかりちゃんで、
リンパマッサージの勉強始めました~。


d0180229_8453013.jpg


ちょっと恥ずかしいけど、
44歳の素顔公開。


d0180229_8461820.jpg


リンパって体の中では下水管みたいな役割なんだって。
だから、流れが悪くなったり、詰まったりすると、
体の不都合が症状として現れる。

自分の体を自分で大切にする意識を持つことも大切だけど、

ゆかりは
「人に喜んでもらいたい」って気持ちも旺盛で、

いずれは、お仕事としても考えておられます。

一歩一歩
確実に自分の人生を歩み始めておりますね~。
すばらしい。


あぁ~ここ最近色々なことがありすぎて、
頭の中がパンパン。

ブログに書くことで、
頭の中が整理でき
、しかもそれをスタッフ全員に伝える手段としても有効で、

ホント、ブログやってて良かった。

それにしても、
2年以上、続いてるんだよね。
信じられない。


最近気がついた。

結婚生活より長く続いてるってことぉ~(^^♪ すごい!!

参考までに結婚は一年で終わりました。。。

(*^_^*)結婚したことより、離婚したことの方が印象に残ってます!!やっほ!!
by cherrypiepie | 2012-10-19 08:57 | にぎやか | Comments(0)