実は・・・

えっと。
私9月から ウクレレを密かに練習してまして、

本日、
ソロライブ行ってまいります!

実は、すでに9月にも一度ライブハウスにて
弾き語りをやったのですが、
ウクレレを持って2週間ほどでの無謀な挑戦。


しかし、
この度ブログでも決意表明して、本気モードに切り替えます。

そして、沢山の方々から
『ウクレレおばさん』と親しまれるような
ミュージシャンを目指します。。。(^^♪

マイ・ウクレレも購入しました。
マーチンという一流メーカーのようです。

実は・・・_d0180229_16494080.jpg


リハーサルもばっちりです。
散々にぎやかの皆さまに協力いただきました。

実は・・・_d0180229_1651997.jpg



本日 村門ロフト
 毎月恒例の「へったくそライブ」に行ってまいりまーす。

多分8時半ごろからの演奏。
3曲くらいかな~。

しんちゃんとのセッション
良い感じです(^^♪
Commented by 安房介護一揆わたなべ at 2012-10-30 12:21 x
安房介護一揆の渡辺です。ご無沙汰しております。
ウクレるんですねw
11月23日、お願いしちゃおっかな…
Commented by cherrypiepie at 2012-10-30 20:24
心配しないでね!お願いされなくても、やりますから(^^♪
よろしくお願いします。
by cherrypiepie | 2012-10-25 16:55 | イワズモガナ | Comments(2)