明日から北海道♪

この間は沖縄。
そして明日は北海道。

おおおおお・・・・・幸せなんだろうね。きっと!

慣性の法則って、
心理面にも同様の法則が成り立つんではなかろうかね~(^^♪

日常を淡々と過ごしていると、非日常に抵抗を感じる。

でも非日常を味わうと、日常に戻ることがいやになる。


今日私は、にぎやかの仲間と過ごし、
そして美月の寝顔をみて幸せを感じる。

明日、この場を離れることにとても寂しさを感じるのだけど、

きっと沖縄の時同様、飛行機で飛び立てば、その瞬間♪

「オーイエス! アイアム・フリー♪」と
開放感いっぱいに楽しむのでしょうね~(*^_^*)

今回は花やんも居ないしね。

あっ。でも・・・そう言えば。。
「金髪の魔女=宮袋」と一緒なのよ~(^^♪

花やんと同じ扱いしちゃダメだけど。
でも宮袋とずっと二日間一緒ってのも、これまた未知の世界だわ~。。

どうぞ、お手柔らかにお願いします。。。


沖縄のやんさか から葉書が届きました。

明日から北海道♪_d0180229_22272178.jpg



先日かいじゅうからもらった手紙も
花やん・・・
嬉しそうに読んでました。

明日から北海道♪_d0180229_22262271.jpg


花やんに、
沖縄の皆さんへのお返事を、
ママ(私のことね!)の居ない週末の間に書くようお願いしておきました。

来週には、花やんからの手紙、沖縄の皆さんに届けれると思います。
楽しみに待っててね(^^♪

さぁて。
そろそろ、明日の荷造り始めるじょ☆彡

良き週末を!
Commented by みもっちゃん at 2012-10-27 00:17 x
北海道を挙げて、魔女二人の来道を歓迎しま~す!
そこそこ寒いので、それなりの格好をオススメします(天気は良さそうですが)。
お会いできるのを楽しみにしてます♪ 道中お気を付けて!
Commented by cherrypiepie at 2012-10-27 00:46
ありがと~(*^_^*)
みもっちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪
宮袋会ったことある?
びっくりしないでね~!!
by cherrypiepie | 2012-10-26 22:30 | にぎやか | Comments(2)