にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

舟橋村・初の富山型!!

テープカットです。

テープカットという崇高な場所に立ち会うのは初体験。

本日、
舟橋村(富山市の隣にあります。)
初の富山型デイサービスとなる、
「デイサービスむらのなか」の開所式に行ってきました。


d0180229_17231260.jpg



写真奥より、

このゆびとーまれ 惣万佳代子。

むらのなか 理事長 辻美穂子

舟橋村の村長。

村議会議長。

そして、我らが 聖哲(せいてつ)です。


聖哲は
にぎやかの利用者で、小学校一年生位のころから見てるから
15年来のお付き合いだね~(^^♪

美穂子さんこと、
聖哲ママは、
ここ数年は、にぎやかの夜勤スタッフとしてお手伝いしてもらっていて、


色々な面でお世話になっているお二人です。


聖哲ママは、
聖哲のために、看護師の資格を取得、

母として、女として、
力強く、人生を切り開いてこられたように思います。

本日の晴れ姿を見て、
感無量でした。

d0180229_17221442.jpg


ただ、今日にいたるまでに大変な苦労があったと、
同じ仲間として察します。

・・・それも
仕事上だけでなく、母として、女として、事業主として、
多方面の立場で、共感しています。


これからも
良き相談者として、よろしくお願いします。

舟橋村
初の富山型デイサービス「むらのなか」を応援しよう!!

利用等については電話で
お問い合わせください。

電話 076-464-5432
by cherrypiepie | 2012-11-01 17:26 | にぎやか | Comments(0)