経営会議。。。

本日は、年に数回行われる経営会議がありました。
約3時間にわたっての話合いは、
特に決定事項もなく、
現状を報告。。

まぁ~殆どが私の愚痴です(;一_一)

6人でテーブルを囲む会議中。
沈黙の時間が度々訪れ、

・・・・下をうつ向きため息をついたり、
遠いところをボンヤリみつめたり・・・

なんだか、
私もひっくるめて、
みんな疲れてるんだな~と思いました。


食欲だけは旺盛で、
何も考えずに食べる行為を遂行している間は、
幸せでした。。。


美味しいね~。
楽しいね~。

ってご飯を食べる会の方がいいね!!


経営会議ってなると行業しくって、
会議らしい話をしなきゃ!!って思い、
かしこまっちゃってね。


いっぱい話したけど、
全然気持ちはスッキリしなくって、
明日へ
この思いを持ち越し、出勤するわけですね~(@_@;)

秋は悩む季節・・・・・

いや~冬だわ。
富山はすっかり冬です。


寒い。ちゃむい。
風邪ひかないように、気をつけなきゃね。
油断大敵。あったかい服装ででかけましょ!!
by cherrypiepie | 2012-11-01 22:00 | にぎやか | Comments(0)