にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝・開店 「萬代」

じゅんじ君。。。

 ちょっとした知り合いです(*^_^*)

今月、萬代(ばんだい)という
九州料理のお店をオープンされました。

マンテンホテルの向かいにあります。


写真右から二番目が
  変顔の「じゅんじ君」


d0180229_9403653.jpg




そして、何故か右端には・・・???

お気づきだと思いますが、
山梨のハゲこと「岡ちゃん」がいるのよ~

また来てるのよ!富山に!!

今気がついたけど、
じゅんじ君と岡ちゃん、同じ年だわ~♪

まぁ~岡ちゃん。
まるでお父さんみたいね(^^♪


昨夜は、
来県されていた介護界の大御所「三好春樹大先生」とともに、
萬代に行ってきましたよ~。


富山県で九州料理って!!
じゅんじ君たら、インチキでしょ?

って思っていましたが、

全国の美味い物を食べ歩いている 三好春樹大先生も大絶賛の料理の数々。

もつ鍋も
あっさりと、美味しくて、
最後に氷見うどんを入れるんだけど、最高でした。


三好大先生、ご満悦。

d0180229_9505031.jpg


そりゃ、横には美女もピッタリ寄り添ってたからね~(^^♪

再来週には、
千葉県、山口県と一緒に講演に回ります。

楽しみ♪楽しみ♪
by cherrypiepie | 2012-11-15 09:57 | にぎやか | Comments(0)