にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

立山れんぽ~♪

先だって、山梨で富士山を見た時のこと。。。

娘の美月と、その母は、

「富士山すごいけど、なんか偉そうなかんじぃ~↓↓」・・・・と(-。-)y-゜゜゜

それに対し、
山梨のハゲは、

「ひどい!ねぇ~さん。なんてこと言うの!! そんな事言う人初めてだよ(怒)」と。

脈拍150の興奮度で反論していたが、

私たち富山県人は、
何が何でも、

立山が大好きなのだ~(*^_^*)

d0180229_2039448.jpg


今日久しぶりの快晴で、

立山の美しさに惹かれドライブにでかけた。

d0180229_20375690.jpg


ざっと、こんなバラバラな感じのメンバーね。


海を眺め、
物思いにふける女たち・・・

d0180229_20405432.jpg


頭の中をのぞけたら、さぞや 面白い3人だろうと思います。

参考までに、
奥の女から

頭の上に吹き出しがあると想像して読んでください。


「あの人は今頃どうしてるかしら・・・・?」

「彼氏に会いたい・・・・」

「・・・・・ 解読不能・・・・(@_@;)」


私は小林明のように
海に向かって 

d0180229_20443955.jpg



歌うことしかできませんから~♪
by cherrypiepie | 2012-11-16 20:45 | にぎやか | Comments(0)