支え合う姿。

全盲のみわこさん。
そして 車いすを自由自在に操るマッキー。

異色コラボの誕生!!

支え合う姿。_d0180229_7575898.jpg


みわこさん
自由に歩けご満悦♪

マッキーもみわこさんに合わせて、スピードを調整。

互いを
補い合う姿は爆笑とともに感動さえも生まれた瞬間でした。


支え合う姿。_d0180229_8112278.jpg


さつきに
おやつを食べさせてくれた 元祖ゆかり。

ともに利用者であり、
ともに援助が必要な者同士が、
分かち合い、支え合う姿。


健康な体と心を持っていると、
自分でできることは自分でやることが当然であり、

またできないことも
尽力することが美徳。


そのせいか、
人に甘えることや、
優しさを伝えることも苦手なのかもしれない。



健康な人には発せないオーラがある。

元祖ゆかりのオーラは、
底知れぬ悲しみから発する、
究極の優しさオーラなのだぁ~\(^o^)/
by cherrypiepie | 2012-11-20 08:37 | にぎやか | Comments(0)