にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NHK見たぁ~?

私見れなかった~(*^_^*)

もときち君、しっかりとした事喋ってたみたいね!!

私も映ってたって。
「綺麗だったよ!」って言ってもらえた~。

何を喋ってたかより、
綺麗に映ってたかどうかが肝心!!・・・というツボをしっかり押さえてる仲間が素晴らしい(*^_^*)



今日も講演行ってきました。

明日も東京で講演です。


人前で、自分の話を一時間以上、一方的に話をするのは大変だね。
全て、主観的な話で、
私の見たこと、感じたことを吐きだしてるだけだから・・・・。

聞く側の方も
受け取り方は色々で、
不快に思う方もいれば、感動して涙される方もいて、

どちらにしろ、
何かしら感じてもらえることがありがたいです。

私がやってることを、皆に押し付けるつもりはなく、
ただ、
介護という仕事って素晴らしくて、大好きなんです~ってことをただ伝えたいだけなんだよな~(T_T)

すんません。

今夜はお酒がまわったようで、
明日また遅刻しないように、ぼちぼち、やめておかないとね。

・・・単なる つぶやきです。

聞いてくれて、ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-11-28 23:12 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 神奈川のNABE at 2012-11-29 21:53 x
えっ?? 東京に来るの?? その研修情報は知らなかった、残念! 元気な姿を久しぶりに「生」で見たかったぁ・・・。
Commented by cherrypiepie at 2012-11-30 13:38
なべちゃん♪ありがとう~今回の研修会ねぇ~参加費が28,000円 経営者が対象みたく…私も本当に場違いだったのよ(>_<) また関東来るときは ちゃんと報告しますねぇ~(*^^*)