にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

餅つきinかっぱ庵

今日はかっぱ庵恒例のもちつき大会~\(^o^)/
たっくさんの人が集まって、にぎやかでした。

お餅も美味しかった♪

d0180229_2046632.jpg


写真あんまり撮れなくて、こんなんでごめんなさい(;一_一)

そして、今回
またまた

呼ばれなくても
ジャジャジャーンって!!

強制ライブです。

ウクレレ弾き語り。
べんちゃんがサポートしてくれました(^^♪

d0180229_20484054.jpg


耳を傾けてくれた方々に

お付き合いいただき、ありがとうございました。

楽しかったです~♪

今後とも、かっぱ庵
並びにイワズモガナをよろしくお願いしまーす。

イワズモガナ、
来週水曜日、久しぶりの3人揃ってのライブだね~。

私が昔働いていた、老人保健施設「陽風の里」での演奏です。

一緒に働いていた仲間との再会も楽しみ。

入所者の年寄りは、もう知ってる人はいないだろうな~???

もう15年前だもんな~。

皆死んじゃってるだろうな~(*^_^*)

いや~生きてたりして!!

楽しみ。楽しみ。
by cherrypiepie | 2012-12-08 20:55 | にぎやか | Comments(0)