にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いんちきなホステス♪

チームむら見学事業が大変な好評を得ており、
長野県や北海道の方々から、
チームむらに熱いラブコールを頂戴しました。

ありがとうございます。


中でも
北海道にミキティに、心奪われた
「会長さま」がおられるようで、

超美味しい 非売品のポテトチップスがいっぱい送られてきました。

d0180229_1215625.jpg


会長さまにお礼の電話をしているミキティ。

「かいちょぉ~ ありがと~ん。。ゆき だいじょうぶぅ~ん?とやまもひどかったん。。。」って

それはもう。
声だけ聞いてれば可愛いだろうと思います。。。


とにかく、ミキティの手柄に間違いありません。

ミキティ、すごい!!
by cherrypiepie | 2012-12-10 12:18 | にぎやか | Comments(0)