にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

口の堅い・鍋奉行♪

今日のお昼は お鍋〜
外は雪

d0180229_13215949.jpg



にぎやかの中は鍋の蒸気もあり
ぬくぬく〜(*^^*)


このテーブルの鍋奉行は「おりんさん」
写真右ね。

先日、
富山型デイサービス
このゆび、ふらっと、にぎやか等のスタッフたちの飲み会があったらしく、

張り切って参加した「おりんさん」

「日頃の鬱憤を晴らすべく、私の悪口でも言って来たんだろ~!」・・・とか、

「阪井さんって、本当はどんな人なんですか~!?」 ・・・・的な質問がなかったか??

などなど、
聞きたくて仕方ないんだけど、

頑なに
「いや~そんな愚痴をこぼしながら酒を飲んでも美味しくないですから」って、

ちょっと坊さんだからって、
人間できたような返事しちゃって!!

結局、
何も聞き出せなかった。

呑気に
食べるだけの「もときち」

次回飲み会には、
もときちを買収して、スパイに行かせようかしら・・・\(^o^)/
by cherrypiepie | 2012-12-11 13:21 | にぎやか