にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

選挙結果。。

私は特に支持する政党もないので、
結果について
解説する言葉はなにもみつからないのですが、、、、


これほど
自民党が圧勝する。
日本維新の会とか、海のものとも山のものともわからない政党に票が集まる。

この影響力は何だろうね~
どんな力で国民は動かされてるのか・・?

マスコミなのか?
口こみなのか?

それとも安部さんがそれほど優秀な人材なんだろうか?
自民党を本当に信じられるだろうか?


右を向けと言えば、右を向く。
左を向けと言えば左を向く。

この単純な国民性を浮き彫りにした選挙結果に
驚くばかり。。。
by cherrypiepie | 2012-12-17 08:30 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 神奈川のナベ at 2012-12-18 00:13 x
民主党は嫌だけど、どこも同じ!という選挙で 自民党圧勝なんて 晴れやかなものじゃないですね
Commented by cherrypiepie at 2012-12-18 20:00
先がとっても心配・・・・何がどうなるか?しっかりと見守っていかんなんね~。。