にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

惣万節♪

ケアネットワークの皆さん。

 
d0180229_8382253.jpg


それぞれに
同じ苦労を抱えた 楽しい仲間たちです。


なぜか昨夜は血液型が話題にのぼり、

「A型の阪井です。」
「B型の宮袋です。」

なんて挨拶しちゃってたんですが・・・

そのうち、
「自由型の大泉です」
「富山型の・・・新潟の・・・」 なんて、面白いこと言う人も出てくるなか

最後の締めのあいさつ 
惣万さんは

「 がにまた の 惣万です!!」・・・・って!!

超笑ったわ~!!(^^♪

さらに、

「みなさん アルファベットを思いだしてください・・・A・・・・B・・・ Hの次にIがきます。
 おかしくないですか~?
 IがあってHじゃないですか? そうでしょ!!」って。。。。


超わらった~(*^_^*)



来年は「このゆびとーまれ」20周年記念を兼ねての
第5回共生セミナーも開催されます。

ケアネット一同、
気合を入れて
富山から全国に向けて、
本気の福祉を発信しますので、

是非来てくださいませ。


d0180229_8541064.jpg


西村さんとツーショット写真。
すんげ~嬉しかった♪

惣万佳代子、西村和美
二人がいなかったら、今の私はありませんから~。

ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-12-20 09:00 | にぎやか | Comments(2)
Commented by ☆ユカリ☆ at 2012-12-20 18:32 x
ゆかちゃんがおるから今のわたしおるがんぜ(*^o^*)
ゆかちゃんにはホント感謝しかないよ(o^∀^o)
Commented by cherrypiepie at 2012-12-21 07:36
ありがと♪ そう考えると持ちつ持たれつ、必要があって出会って、お互いに支えあってるんだ~\(^o^)/
私もゆかりに感謝。ゆかりが居て、今の私があるもんね。