にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さがゆき・声の音

昨夜のかっぱライヴ♪
素晴らしく素敵な音楽でした。


d0180229_984769.jpg


音楽を奏でる人と、聴く人と。
あんなに
ひとつになれるなんてね!

音の力を感じましたです。


でもそこには、
かっぱの座敷と庭の景色。
空間の効果も絶大!!

かっぱのスタッフの気持ちも沢山こもってたからこそです。。

ありがとうございます(^^♪


d0180229_9102332.jpg


昨夜私はワインとの相性が抜群で、
とても幸せでした。

さがゆきさんの声・・・つうか・・・・音・・・つうかぁ~ 
音色・・音のね!?

声の音だ!!


声の音が心にビンビン響きました。

感情が揺さぶられる感じです。

お母さんが亡くなって10年経って作られた曲。

泣いた~

いっぱい涙でた!

ラストに
「ハッピーニューイヤー」

ユーミンの歌。

「今年も、あなたに いいことが たくさん あるように♪」

って。
単純なメッセージなんだけど、


さがゆきさんの声にのせると、

あんなに涙があふれてくるんだからね~。

音の力って、やっぱりスゴイです。


聞き逃された方、
今夜、最勝寺でもライブあります。

19時スタートです。是非!!
by cherrypiepie | 2012-12-22 09:19 | にぎやか | Comments(0)