にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一夜あけて

昨夜は
あまり気持ちの良いとは言えない
写真と文章で失礼しました。。。。

あの
奇妙な飲み会はあれから、どうなったんでしょうね~??


「花やんを励まそう!」と

ゆかり&ミキティが仕掛けてくれた クリスマスパーティー♪

素敵な関係だね(*^_^*)

見てて
羨ましかった。

若干、私、年のせいかね。
何事にも一歩ひいて見てる感じがあるわ~。

舞台を鑑賞してるような・・・

冷めてるわけじゃなくて、
ものすごく感動してるけど、
もうその舞台の上で役者をやる元気はないんだよね~(^^♪

d0180229_1050554.jpg


美月のダンス発表会。

子供たちが笑って、飛んで、
揃って踊ってるだけで、
涙がとまらない(T_T)。。。

単純に
成長と若さに感動する年齢になりました。


そうそう。

昨日また、新曲ができて
にぎやかで
強制披露。


d0180229_10551612.jpg


それに、イワズモガナが登場

ギターのしんちゃんが「こりん」
⇒写真右。除雪用具をギターに演奏してます。

パーカッションのべんちゃんが「いつく」

⇒写真左。太鼓をたたいてくれてる。

気分は横浜アリーナ―♪
3万人の前で演奏しちゃったよ~!!


なんだかんだ言って、
阪井さん
しっかりセンターでボーカルやってんじゃん!! ねっ(*^_^*)

でも、

何気なく。
何気なく。

そんな私になりたい。。。2013年の目標ね。
by cherrypiepie | 2012-12-25 11:02 | にぎやか | Comments(0)