つづきがら・・・って?


現在、ラグビー部の学生寮で生活している陽平。


一人暮らしを始めると、
アパートを見つけたらしく・・
今日、契約を結ぶとの電話。

「まぁ~家賃も27,000円と安いし、自分で動いて決めてるんなら立派なもんだ!」と承諾した。


必要な書類を記載するのに、



「お母さんの自宅住所教えて?」

「陽平も住んでた家なのに・・・知らないのか?」とビックリしましたが、



そういう奴なんです。




多分自宅住所を覚えることは一度もなかったし、多分漢字では書けません・・・(@_@;)

つづいて、



「職場の名前なに?」


NPO法人って言葉も聞いたことないかもしれません・・・・・(@_@;)



つづいて、



「つづきがらは?」

「え?」

「つづきがら?」

「え?もう一回言って!」

「つ・づ・き・が・ら」

「続柄け~!」・・・(@_@;)



・・・・そういう奴なんです。。(*^_^*)

それでも大学生なんです。。。
by cherrypiepie | 2013-01-16 23:57 | 子育て | Comments(0)