元彼と再会(^^♪

昨夜飲みました~。
同級生が数人、そして、

隣には、2年前に別れた『元彼』

やっと過去になって、話ができるような関係になりました。
楽しかった~。



「慰謝料払ってよ!」って私が冗談で言ったら、

「あんにゃこそ、慰謝料払え!!」って
・・・・・間髪いれずに言ってた。。


おっかしかった~\(^o^)/


とても優しい人で、
我が家の子供たちは彼のことが大好き!!

別れた後も
子供らとは連絡を取り合い、
定期的に食事に行ったりしてて、

これを機に、
私もちゃっかり、
美月のバレエの送迎を頼んだら、
予定がなければ引き受けてくれそうな手応えがありました(^^♪イエイ♪


ありがとうございます。。
また今後ともよろしくお願いしまぁす。

良い人だ~(*^^)
by cherrypiepie | 2013-02-02 11:13 | 子育て | Comments(0)