にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガールスカウト♪

何故か・・・
美月 ガールスカウトに入会しました(^^♪

d0180229_18264750.jpg


誘ってくれる友人がいて、
朝迎えに来てくれたり、

美月も喜んで参加しているようで・・・

自然な流れでそうなりました。。。

今朝、
初めて制服に着替え、出かける姿を見たら、

何だか・・健全な子供に見えて、
さらに私まで、健全な家庭を営む母親になれた気分で、ちょっと良い気分だった~\(^o^)/


だって、私が子供のころは、
ボーイスカウトだ!ガールスカウトだ!
児童会だ。PTAだ!なんてものに参加する子供らは、

ちょっと良いところの子供たち。

私ら母子家庭、まして水商売の子供や
共働きの家庭なんて、
ほったらかしだったもんね。

美月の水色の制服が眩しくてうらやましかったわ。

しかし、美月様取材拒否。

やまぴーの写真で顔を隠しての撮影のみ、
OKがでました。
by cherrypiepie | 2013-02-03 18:27 | 子育て | Comments(0)