可愛く映ってるよん。

同級生「真知子(まちこ)」のお店
スナックぶんご。

8号線沿い サーティーワンの後ろにある
地域密着型スナック。

常連客の憩いの場。

それは、まさしく夜のデイサービス(^^♪

可愛く映ってるよん。_d0180229_22313543.jpg


「あんた、特一ばっかり紹介して!!」・・・って。
先日のブログの記事にイチャモンつけられてね。。。(^^♪

半ば強制的に書いております(*^^)v

面倒見の良い「真知子」
この方と、この店のお陰で、
私たち奥田中学校の同窓生はとても仲が良いのです。。。


中学卒業してからも、
この年になるまで、そしてこれからも、
家族ぐるみで一生付き合っていける大切な友達です。

友達・・?
親友・・・・??
おおおお~苦手な言葉だぁ~!!・・何か嘘っぽくて嫌いだけど、
それしか言い様ないもんね。

いつもありがとう。
by cherrypiepie | 2013-02-06 22:31 | にぎやか