にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真知子とライン!

真知子の話が出たので報告。

「由佳子、ライン始めたんけ?」って聞かれることが数回ありまして・・・

すみませんが、
私は一切そのようなことはしていません。

・・・・・ってことは??
という疑問が先日判明しました。

真知子が私としたという・・「やりとり」ですが・・

d0180229_926069.jpg


真知子の息子「元紀」が成人式を迎えました。

d0180229_9261792.jpg


ゆかこさん、真知子の息子を誉めております。
そして 息子「陽平」のことを ふられ・・

d0180229_9264342.jpg


近況をしっかり報告しています。


誰やねん?
私になりすました奴は・・・・(;一_一)

それは、もちろん!

「美月」しかおりません。

私だと思いこんでいた真知子は大笑い。

美月の由佳子なり済まし事件は、
この後真知子以外にも数件発覚していますが、

どの方も私だと思って話してたみたい・・・

恐るべし「美月」・・・・(@_@;)
by cherrypiepie | 2013-02-07 09:35 | 子育て | Comments(0)