にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

専属大工さん!!

ゴミ箱を荒らしている人ではありません!!

d0180229_22322881.jpg


長野県の友人
「村岡さん」です。

特別養護老人ホームの施設長ですが、
今は、自分でデイサービスも運営していると聞いて、
二足のわらじ、
いやこの方、もっと沢山のわらじを履いて漂々としている不思議なひと(^^♪

にぎやかのリビングのテーブルも村岡さんの作品で、

なんでも自分で作っちゃう。

久しぶりに「にぎやか」に、
デイサービスのスタッフを連れて訪ねてきてくれました。

「どっか直すところとかある?」って聞かれたので、
迷わず、

「ゴミ箱のふた~」って答えたら、
すぐに直してくれた~\(^o^)/

写真真ん中が村岡さんね。

d0180229_22351056.jpg



いんちきホステスこと「ミキティ」が写真右に
映り込んでいますが、

彼女、自称・芸術家を名乗っておられます。

写真左の彼女が首に巻いているのが、
ミキティのさをり作品で、
最近絶好調!
またまた、
製作を頼まれたみたいです(*^^)v

よっ!いんちき芸術家!!

あ!話がずれた。

とにかく、村岡さんに久しぶりにあえて嬉しかった。
今度は、春に
ゴミ箱にニスを塗りに来てくれるって。

わーい。ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2013-02-11 22:43 | にぎやか | Comments(5)
Commented by sally at 2013-02-12 02:25 x
阪井さん、初めまして!

最近すっかり、このブログのファンになってしまいました。
スッピンのままで堂々としてらっしゃる姿に、
何ていうか、共感を覚えます。^^;

いんちき芸術家のストール(?)私も欲しいなあ〜♡
Commented by cherrypiepie at 2013-02-12 22:15
はじめまして!!
どちら様かわかりませんが、ありがとうございます。
ストールは
色合いや長さ、太さなどお好みに合わせてオーダーメイドでも作りますので、是非お要望くださいませ。
にぎやかのHPにアドレスありまぁす。

今日プロのメークの方に言われました。
「阪井さんは骨格がしっかりしてるから、あまり化粧をすると、おかまになってしまう・・・(笑)」って。

「ちょっと~!あんまりだけど、その通り!」

Commented by sally at 2013-02-13 02:07 x
いきなりのコメントすみませんでした。
いんちき芸術家のミキさんにココを教えてもらいました。
宜しくお願いします。
Commented by cherrypiepie at 2013-02-13 22:00
そうなんだ~(*^^)
ミキティつながりなんですね。ありがとうございます。
Commented by ミキ at 2013-02-14 12:10 x
ママ、
SALLYお姉は、ブログで知り合ったんだけど本当のお姉さんみたいなんだ。去年、東京大に行った時も泊めてくれたの。
旦那さんを、介護しながら素晴らしいネットコミュニティーを
作ってるんだよ。ママのブログもチェックしてくれてるの。
宜しくです!!