にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分を撮る。

女子カメラ部の次の課題。

全身でもいいし、体の一部でもいい。
自分を撮る!!

最初に思いついたのが、「鼻」

d0180229_1832402.jpg


中学時代。
クラスメートに
「鼻」でいじられ、
その年の年賀状のほとんどが「鼻」の絵だった。

鼻がポットになっていたり、
鼻の上をスキーヤーが走っていたりと。。(*^^)v

いじられて嫌な気はしなかったが、
実のところ、


この「鼻」が大嫌いで、
何度も整形手術を考えた!

今になれば、
性格で悩むことはあっても、容姿で悩むことなんてなくなったちゃね。

d0180229_1824533.jpg



どんな自分を撮ろうかね~?
明るい自分より、暗い自分が実は自分らしいと思っている。

そんな
感じが撮影できると面白いな!
by cherrypiepie | 2013-02-16 18:25 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 神奈川のナベ at 2013-02-16 23:24 x
いつもblog、拝見しています。コメント残せず、すみません!

俺は阪井さんの『鼻』、好きなんです。もちろん他もだけど(笑)
Commented by sally at 2013-02-17 02:11 x
1枚目の横顔の写真、オノ・ヨーコにそっくりですね!
暗いというより、思慮深いイメージです。