二人でラーメン。

すっかり人間らしくなったけど、
過食と拒食は今も尚、
繰り返している

「ゆかり」

その体は風船みたいに膨らんだり、しぼんだり。

二人でラーメン。_d0180229_19532021.jpg


そんな「ゆかり」は、
にぎやかでお昼ご飯は食べない・・

缶コーヒーと煙草は常時口にしてるイメージ(^^♪


人前では食べることが、
苦手らしく・・・

だから、彼女と一緒に食事をしたのは、
付き合いは長いけど、数回程度だろうな。

そんな「ゆかり」が

「ゆかちゃん。ラーメン食べにいこ!!」って誘ってくれたから、

勝手に
「あっ!そうか。気心の知れた相手となら食べれるのか!」と・・・私は超ウキウキ気分で食べにいった。。。

そしたら、
「由佳ちゃん、一人?」・・みたいな(-。-)y-゜゜゜

「皆連れてくるかと思った?」・・・なんて事言われちゃって。。。。(;一_一)



「えぇ~そうなの!!」

私はてっきり二人きりだからこそ、食べれると思ってた。

ってことは、
にぎやかでも食べれるんじゃね~の!
と思うけど、それはどうも違うみたい・・・

わかんね~(*^^)

おいちかったね。
また食べにいこ!
Commented by 神奈川のナベ at 2013-03-01 06:18 x
スタッフとマンツーマンだからこそ 話せる話題ってあるし 語ってくれることってあるよね、大切な時間だね
Commented by cherrypiepie at 2013-03-01 08:03
ナベちゃん三連発♪♪♪

ゆかりは、スタッフじゃないのだ~(^^♪
スタッフでも、利用者でも、あんまり関係ないけどね!!

ゆかりは、
妹だな。
by cherrypiepie | 2013-02-26 19:54 | にぎやか | Comments(2)