にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春風~♪

高齢化さらには、
肉体派の女子が増えつつあった、
「にぎやか」スタッフに、

なんとも優しい、
可愛い風が吹きはじめたぁ~♪♪♪

d0180229_7433297.jpg


ゆうきちゃん 19歳


超かわいいぃ~(*^_^*)

ついに、我が息子と同じ年。
自分の娘のような子供と一緒に働く日がきてしまった・・・(^^♪
ワオ♪
ワオ♪ワオォ~♪

さらに、
d0180229_7463096.jpg


中野君 20歳

超かわいい~???

学校の先生の話では、
「成績はあまり良くないけど、
何事にもコツコツと真面目に取り組む生徒。学校も皆勤だったらしい」

いいじゃないっすか~(*^^)v

多分。春から一緒に働くことになると思います。

まだ面接をちゃんとしてなくて、
水着審査もまだ。。。。

その結果をもとに正式に採用になりま~す。


そして、
d0180229_750155.jpg



なんじゃ、こりゃ!

ひろし 23歳?

おっかしいでしょ~(^^♪
写真撮るよ!!って言ったら、こんな顔になるんだよ~

照れ屋さんなんかね?

そういえば、
チンケなおっさん(44歳)も、最近までこんなんだったよ(^^♪


にぎやかの新時代が
また始まるのね。
楽しみと苦しみがセットでやってくる~(^^♪

あっそういえば、一人忘れてた。
春風といえば、この人。

d0180229_7541869.jpg


八代亜紀じゃねぇよ!!

自称芸術家のミキティ。

自分のさをり作品に「春風」って名前をつけて
販売してるのが発覚!

素晴らしい
アーティストじゃないですか~(*^^)v
春風ね~。。

ブフッ (^。^)y-.。o○

鼻で笑っちゃえ~!!
by cherrypiepie | 2013-02-27 08:00 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 神奈川のナベ at 2013-03-01 06:15 x
新しい風に 期待したいことって たくさんあるよね。 もちろん期待しすぎないようにしたいけど、本人たちのために。
Commented by cherrypiepie at 2013-03-01 08:01
ホントだね~。
追いこんだらまずいよね。
あわてない。。あわてない。。。