にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドラマに感動。

何年ぶりだろう・・
テレビの連続ドラマ見てます(^^♪

格安航空の
スチュワーデス物語みたいの。

いい話だな~。。。
感動して泣いちゃった(*^_^*)

お酒に酔ってるのもあるかな~。


挿入歌もいい。

キャロルキングの「つづれおり」
シンディローパーなどなど。


なぁんと。
テレビもいいもんだ。


今日は女子カメラ部もあって、
自分の不甲斐無さに落ち込んでたから、
ドラマで元気もらった~\(^o^)/

テレビもいいもんだ!!
by cherrypiepie | 2013-03-01 22:54 | 子育て | Comments(1)
Commented by 神奈川のナベ at 2013-03-02 16:19 x
『スチュワーデス物語』とは年齢がバレますよ(笑) 俺も同世代だから あのハマリは よくわかりますが(笑)