にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミュージカルに出演!!

えらいこっちゃ!!
こんなはずじゃなかった~(;一_一)

美月が通うダンススクールが、
ミュージカルに出演するらしく、

本日全キャストが揃い、
通し稽古がありました。

d0180229_20471340.jpg


美月の役は、

役といっても・・・
星と妖精。。。。。

しかぁし。
大事な舞台の上。

チョイ役だろうが、なんだろうが、
舞台全体を考えると、
見劣りするわけにはいかない

・・・とばかりに

美月に
東京から来た、ちょっと偉い感じのダンサーが手ほどきしてくれてた。
チョイ役の星に(*^^)v

おおおおおお・・・・
美月大丈夫かぁ~??

それに、
娘の晴れ舞台の影で、
親達の努力と根性があるわけです!!

おおおおおお・・・ついていけるか・・・(ー_ー)!!
くじけそうな私。。。

しかし、やっぱり今日も
美月が自身の力で努力している姿をみて、
「美月のためだもん。もうちょっと頑張ってみよう!」と思いましたです。。(T_T)

公演は3月30日&31日

チケット31日は完売だそうです。

詳細はこちらからどうぞ
by cherrypiepie | 2013-03-03 20:53 | 子育て | Comments(0)