にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

若さゆえ~♪

昨夜の我が家のメンバー。

d0180229_928065.jpg


彼氏と同棲中の「あーちゃん」に、


「若い時ちゃ、よう喧嘩したじゃ~」・・から始まり、

「私、デート中に喧嘩して、
 走る車から飛び降りたことあるわ~。」

「おれ、卵焼きがまずいって言うただけだったんに、包丁つきつけられたことある!」

「彼女に車にひかれそうになったこともある。」

などなど、

熱しやすく冷めやすい
恋愛時代の武勇伝。



そんな話を聞いた
「あーちゃん」

「皆そうなんだ~。良かった~」
・・・と安心してから、

「彼氏に、カウンセリングに一緒に行こう!」って言われたとある~\(^o^)/

って・・・おおおおお!すごい。
ワイルドに発狂したのね~!!(*^^)

よくできた彼氏だね~。
立派。立派。

恋愛中の喧嘩。
あれは、
今思うと、「役割の期待」

彼氏に対する
強い期待があっての怒りだったんだろうな~。

この年になると、
期待した通りの言動する男なんて居ない。
・・・という経験を積み重ねた結果。

「あきらめ」を学んだな~(^^♪


あーちゃんは、まだ彼氏に色々と期待してるんだよね。

あきらめなさい!!
by cherrypiepie | 2013-03-05 09:30 | にぎやか | Comments(2)
Commented by 神奈川のナベ at 2013-03-05 11:22 x
阪井さん! 自分の心配しなさい(笑)
Commented by cherrypiepie at 2013-03-05 11:47
ふえ~どういう意味ぃ~!!
彼氏見つけろってことぉ~\(^o^)/

選び放題だから大丈夫!!