にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誰にも聞かれてないけど・・

調子が良いか?悪いか?

・・・・と聞かれたとしたら、

今どうこたえるかな~(@_@;)

絶好調のようで、絶不調。

崖っぷちに立っているような・・・
少し強い風が吹いたり、
だれかに突かれたら、谷底に落ちて行くような・・・そんな危うい状態かな~。。

3月って、気持ちがフワフワして、
危なっかしい感じがするよね~。

自殺が一番多いのは5月だと思ってたけど、
実は3月なんだよね。

12月~2月まで、
寒い冬を身を縮め寒さをしのいでいたのが、
明るい春が見え始めたころ、
急に心にぽっかりと穴があく。

空虚感みたいなものに襲われるんだろうかね~。。

要注意な季節であることは間違いないようです!

お気をつけて!(^^♪


崖っぷちで、
踊り狂ってるような私ですが、

ちゃんと地べたに、自分の意思で、
「よっこいしょ!」って降りれるように、
努力します。。

さてさて、
なかなか進まないブラボーとにらめっこだ(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-03-08 16:20 | にぎやか | Comments(0)