にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ痛いの~。。

同級生が教えてくれた。


 「寝違いちゃ~
  若い時は1日か2日で治ったけど、年いったら1週間ほど治らんよ!」って。
 
 「えぇ~!一週かぁ~ん!!」

年齢を重ねるって大変ね。

なんでも治りにくい上に、
病気にかかりやすい。。。

怪我もしやすい。。。

よ~注意して生活しとらんなんね。
静かに、チンとしとっちゃ!!

かなり富山弁ですが・・・わかりますか~?


チンとしとっちゃ!・・・とは、
 チンとしてます。。ってことです。。(*^_^*)

わかったかな?

富山弁大好き!



今日なんとかブラボーに目途がつきました。
来週中には皆さまのお手元に届きますね。

そして今回は感謝の気持ちを込めて、
おまけ付き。

サポーターの皆さん、楽しみに待っててね☆彡
by cherrypiepie | 2013-03-13 22:55 | にぎやか | Comments(0)