にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

同行スタッフ。

今回の旭川に

「一緒にいきた~い!」と、
しっかりと自己表明した


「かおる」

d0180229_91572.jpg




研修終わって、

「どうだった?」って聞くと、

「ぜんぜん、わからなかったですぅ~」

「何言ってるか、本当に!!全く!!わからなかったっす~(笑)
私・・大丈夫っすぁ?」

・・・・・って(*^_^*)

屈託なく
言い放つ
かおるの言葉に、
逆にホッとした。

これぞ、普通の感覚?
いや、普通以下の感覚?

\(^o^)/

かおる、
わからなくていいです。

そのままでいいっす。


そんな
「かおる」も
あったり前だけど。

外に出れば、にぎやかスタッフ。


「阪井さんて、ぶっちゃけ、本当はどんな人なんですか~?」

みたいな。

私には聞きにくいことも聞かれるだろうしね。

d0180229_95433.jpg



ちゃんと、「かおるなりのお話」を
してくれたようです。

りっぱ。りっぱ。

初めての二人旅でしたが、
楽しかった。

かおる。
ありがとう♪
by cherrypiepie | 2013-03-26 09:12 | にぎやか | Comments(2)
Commented by かんの at 2013-03-26 23:35 x
阪井さんもかおるちゃんも、お世話になりましたm(__)m本当に夢みたいな時間でした。もっとお話したかったですが、、阪井さんがキレイすぎて(笑)次は僕が富山に遊びに行きます!ので、また会いましょう!
Commented by cherrypiepie at 2013-03-27 10:54
かんのくぅ~ん!!ありがと。
「AKB48との握手より、阪井由佳子との握手の方が興奮した」って、
その話で、かおるメチャウケ(*^_^*)

握手で興奮するなら、今度はハグしなきゃね。
富山においで。一緒にご飯たべよ(*^_^*)