にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昼のビールは。

昼間っから、酔っ払って天国だったわ~(*^_^*)

写真撮り忘れたけど、
姫路のいっちゃんから届いた「牡蠣」を炭火焼して、
昼食に食べたんだけど、

「ビール飲まなきゃね!」

そして、私の相手をしてくれる人がいなくて、

さつきが私のターゲットに。

d0180229_18592950.jpg


さつきは、
食事介助が私というだけで、

ビールは飲まされるわ、
酔っ払いの介助で、口の周りがグチャグチャになるわ、

しまいに、
「おい、こんにちわ!」って言ってみろ!

・・・・って、発話できないのにね。
散々からまれて、、、

おおいに迷惑だったことと思います。


そして、私、
食べて、飲んで、喋って、
からんだ挙句・・・

眠たくなったと帰りました。。

ほほほ。。。。(*^_^*)

スタッフの皆さん。
にぎやかの事は嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでくださぁ~い!!
by cherrypiepie | 2013-03-27 19:00 | にぎやか | Comments(0)