にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

15時間睡眠。

びっくりしたぁ~。

昨夜、
疲れて、疲れて、

「クタクタ」を何度連呼したことか!!

あんまり疲れてたので、
近所の60分2,980円の中国人のマッサージへ

中国人の男の子が
担当してくれんだけど、
予想をはるかに超えて、上手だったもんだから、
砂漠でオアシスを見つけたくらいに嬉しかった。


そして、11時には就寝。。。。

一度7時に目覚め、朝ご飯を食べて、
でも身体が重くて重くて、
意識がほぼ無い状態で、布団に戻り二度寝スタート。

そしたら、
なんと午後2時。
午後2時だよ(*^_^*)

やっと
目が覚めた。

かれこれ15時間も眠り続けたの~(;一_一)!!

どんだけ疲れとんねん!!

私一応母親ですが、
子供のために頑張ることが、
本当に疲れるみたいです。

しかも

他のお母様たちの子供のためオーラ。。
それは、それは、情熱的で美しいオーラが充満しています。
それに
私はストレス反応を示すようです。


自分にはマネできない・・・って思うんだろうね。


自分のためにしか生きられない私なのだ~。
by cherrypiepie | 2013-04-01 14:30 | 子育て | Comments(0)