にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広瀬さんの相談。

「社長さんにだけ、話したいことがあるがですうぇ~」

・・・とお部屋に呼び出され、


二人きりの部屋で、
広瀬さんと向き合う。

d0180229_2162861.jpg


広瀬さんの表情や口調、
さらに・・
かなり下方にあるオッパイを見てたら、
笑ってしまいそうだけど、

・・・広瀬さんは真剣だから、
ふざけちゃ駄目だと我慢した。


「昨日、トイレに入ってたら、
中学生くらいの男の子が 入ってくるがですうぇ~。
 びっくりしたがですうぇ~」

「なにもされんで良かったですうぇ~」

・・・・(*^_^*)

ほほ~ん。

そうなの~。そうかぁ~!
そうきたか~(*^^)

広瀬さんはボケてませんよ。
女はいくつになっても女ながです。


ひとつ屋根の下。
いろいろな人たちと共に過ごす場所。
決して、良い事ばっかりではありません。



「こんな所にちゃ、おられんですうぇ~」

今までも幾度となく繰り返された広瀬さん語録。


「広瀬さんの我慢あっての にぎやかです。
  ありがとうございます。」
by cherrypiepie | 2013-04-08 21:09 | にぎやか | Comments(0)