にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新人研修 無事終了。

 9時半からスタートして、午後6時まで。
 きっちり、みっちり やりきりました。

 無事に 
 新人研修を修了された方々です。

 
d0180229_20213548.jpg


 変顔撮影のせいだけではないですね~
 かなり変な人ばかりです。。(^^♪
 

 おしげさんからは、
  「にぎやかスタッフの心得」 と題して熱く語ってもらいました。

d0180229_20335858.jpg

 阪井由佳子も
 10数年ぶりに介護実技の指導を行いました。

 
d0180229_2031485.jpg
 

 みんな真剣でした。

 
d0180229_20313425.jpg



  「にぎやかの歴史、これまでの知らないことが知れたので良かったです。」

 ・・・・なぁんて言ってもらえて嬉しかった♪

  過去のことを言うことが、かっこ悪く思ったりもしたんだけど、

  
 
   今からスタートする スタッフたちは、 
   教えてもらい、知ることが仲間として受け入れてもらえた!と思える第一歩だちゃね。

   
   「背中をみて覚えろ!」的な傾向にあった私ですが、
   これからは、伝道師のように
   次世代に伝えいく楽しみも発見した一日でした。

    
 
by cherrypiepie | 2013-04-15 20:41 | にぎやか | Comments(0)