にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せそうだなぁ〜

花屋さんを経営しているお家の
 お母様。
にぎやかでは、「女将」と慕われております。

d0180229_2219266.jpg



お陰で
にぎやかには
いつもお花がいっぱぁい。

ならば・・・
魚屋のばあちゃんとか、肉屋のばあちゃんを探さないとね(^^♪マジで!!


昼下がり、
気持ち良さそうに眠る顔は、
幸せそう・・・



女将は、いつも満面の笑顔で、
  
 「な~ん、つかえんちゃ!!」

(訳:全然問題ない)

と言います。




 何があっても、動じることなく、

 「あれ、そうけ!!」
 
 「つかえん、つかえん。 どうもないちゃ。」 と言います。

 (訳:気がつかなかったわ!!問題ない。問題ない。 何も問題ない)


 すごいな~って思います。


 幸せって、そんなところにあるのかな~!?

 
 ならば・・私も
 女将のようになりたい。
by cherrypiepie | 2013-04-16 22:19 | にぎやか