ケアネットの番頭さん。

富山型デイサービスの親方が、「惣万佳代子」なら、

番頭さんは、「太田由利子」でございます。

ケアネットの番頭さん。_d0180229_216999.jpg



本日の総会にいたるまでの準備等お疲れさまでした。


3月は年度末の忙しい時期。

ここ数年、恒例になっていますが、
「阪井さん、辞めさせて下さい」宣言!!

もちろん今年も優しく了解させていただきました。
「無理ちゃ言えんからね~。わかったよ~!」って。


太田さんは確かに大変です。。

にぎやかの事務だけでなく、
ケアネットワークの事務局もやってるからね。

本当にお疲れさまでした。


「辞めさせてください」は、
4月に入って、仕事が落ち着いたころに
また笑顔が戻ってこられて、
今後も変わらずにぎやかの事務所に居てくれることになりましたので、ご安心ください。

「太田さんでなけんにゃ、あかんちゃ~♪」



にぎやかには、
10年近く「辞める!」と言い続けてる人もいるよ~(^^♪

人権侵害になるので、名前は言いませんが、

頭が角刈りの最近痛風になったナースで、
昔はパンチパーマの人、怖そうに見えるけど、
本当は優しい人(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-04-24 21:15 | にぎやか | Comments(0)