にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山へ行こう!

世の中はゴールデンウィーク♪

美月の静かな圧力を感じる毎日。。

どこ行っても人の多い時に
わざわざ出かけるつもりは全くなく、
どこにも行きたくない私。

でも、
美月のために何か。どこか!
と考えて、

「山へ行こう!」って、
アバウトだけど、わかりやすい提案をしたんだけど、

「やだ。無理」って即決。

「山が私たちを呼んでいる」って言ったんだけど、

「ばっかじゃない!」って。


二人の妥協点は
見つかるのかね。

遊園地だの、
行楽地へはぜったい行きたくな~い。


d0180229_8484564.jpg


梨の花。

自然の中に身をおくだけで、
気持ちがいいのにね。

あぁ~山行きたい。
by cherrypiepie | 2013-04-30 08:50 | 子育て | Comments(2)
Commented by harunoyatoyama at 2013-04-30 13:03
ご苦労様です。いずこも同じですね~(苦笑)
立山にターザンロープだったか綱渡りだったか山で楽しめる施設があったと思いますよ
Commented by cherrypiepie at 2013-05-01 08:16
ジップラインですね~(*^^)
それも考えたんだけど、やっぱり、わざわざ混雑してるときに行かなくてもね~! 
母の心にゆとりがなければ、どこに行っても楽しめないしね。
まずは、私の気持ち次第ってとこでしょうかね。。。
休日で子供と遊ぶのも仕事みたいもんだ(^^♪