にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GWサービス第一弾。

美月のリクエスト

 「高岡のイーオン!に行きたい!」

ならば、昨日のうちにと、
混雑する前の静かなイーオンに行ってきました。

d0180229_15381674.jpg



おさがり豊富な美月は
服を買う必要がなく、唯一買うとしたら「ユニクロ」


そんな美月が

「私・・ユニクロから逃れたいがよね~」って。

 ギャル系の服屋さんでショッピング。
 
 
それは、それは嬉しそうにお買いもの。


 結局4着購入。
 12,000円も使ってしもた。

 

大喜びでご機嫌だったんだけど・・・


 高岡から自宅に着いたのが夜の8時。

車を降りようとした美月が、
 
「あっ!ない!」

 買った服がない。・・という
 とんでもない事実に愕然。


 
ここで母、
ショックを受ける美月に追い打ちをかけるように攻めまくり~。

 
  美月本当に悲しい声で号泣・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 「すぐに電話して聞いてみられ。自分のことだから自分で電話しろ!」と鬼のような形相でにらむ母のそば、




 「もしもし、阪井美月といいます。
  トイレに服を忘れてしまいました。。。」

・・・と電話する美月。

 愛しさも感じつつ、
  鬼の形相は、急に天使には戻れない。


 「あった。ちゃんと事務局に届いてた!!」

 
  しかぁし、

 「よかったね~!」って大喜びで抱き合うようなドラマ展開はなく、
 
 母の鬼の一幕にどっと疲れがでて、
  
   小学生と44歳のため息だけの会話。


 GWサービス第一弾は結局 後味の悪い結末でした。
  第二弾で この失態を取り戻すぞ!!

 

 
by cherrypiepie | 2013-05-03 15:38 | 子育て