にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

道路に・・・

遠くからしばらく眺めていた。

d0180229_17574151.jpg


道行く人や、車。

この状態を怪訝そうな顔をして通り過ぎていく。

プップって、クラクション鳴らされると、
とっても乱暴な印象を受ける。

一人だけ自転車のおばちゃんが、

「大丈夫ですか?」と声をかけてくれてた。

離れて眺めていた私に気が付き、

「大丈夫です。」ってリアクションしたら、

状況を察知してくれたのか、

「OK牧場」で去って行ってくれた。

d0180229_2181742.jpg



ゆかりは
このあと、自分の足であるき
にぎやかに戻りました。

すぐに、
車で迎えにでて
引き戻すこともできますが、

自分の足で
自分の意思で戻ることが
大事だな~って思ったわけです。

ゆかりを観察している間、
時々、
くしゃみしたり、おならの音が聞こえてきて、
笑いをこらえるのに大変だった(笑)
by cherrypiepie | 2013-05-06 17:57 | にぎやか