にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地域に生きる。

ソファーでくつろぐ広瀬さん。

d0180229_23304641.jpg


呼びとめられて、

「お願いしますうぇ~。。1階に降ろしてくたはれ~!!」

・・・・??


「うぇ? えっ? 広瀬さん、今何階におられるがですけ?」

・・・わらったぁ~(^^♪

前にも言いましたが、
広瀬さんはボケてはいませんよ(*^_^*)


先日は、
「娘に電話したいがですうぇ~。」

娘の嫁ぎ先のお祭りで、
毎年、花代を出していたから、
今年もどうしたらいいか?娘と話したい。。。って。


d0180229_23344492.jpg



「一万円出しておいてくれ!」と娘に頼んだとのこと。


今だ、
嫁いだ娘を心配する母親として、
地域人として
生きる姿がカッコイイっす。
by cherrypiepie | 2013-05-06 23:38 | にぎやか | Comments(2)
Commented by かな at 2013-05-07 21:00 x
広瀬さ~~ん! love(*^^)v
Commented by cherrypiepie at 2013-05-07 21:04
あら!兵庫のかなさん。
生広瀬さんに会って、メロメロっすね。

広瀬さん元気ですよ~。また会いにきてくださいね。