にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のんちゃん綺麗ぃ~!!

美しいぃ~。
のんちゃぁ~ん(*^_^*)

d0180229_21362816.jpg



5月11日土曜日
謙治さんとめでたく夫婦になられました。



d0180229_75617100.jpg


式で初めて謙治さん見たけど、
超かっこいいじゃん。
のんちゃんより6歳ほど年上なのかな。

整体師さんで、
在宅訪問サービスらしいよ。


d0180229_21381485.jpg


約一年前の5月5日に、
二人を引き合わせたのが、

d0180229_87599.jpg


にぎやか開所当時から利用している
「ちーちゃん」のパパとママが愛のキューピット♪

ちーちゃんママの甥っ子です。
顔似てるよね(*^^)v


素直で優しい「のんちゃん」
謙治さんの両親と祖父母。
三世代同居で新生活をスタートします。
素敵!!

のんちゃんの笑顔で、
あたたかい家庭になること間違いなし。


にぎやかのスタッフは
本当に良い出会いをし、結ばれ、
ちゃんと生活を切り盛りしてて、
立派だな~。

結婚に失敗したの私だけだもんね(*^^)vイエイ!

のんちゃん。謙治さん。
本当におめでとうございます。

ハワイ楽しんできてね~。
by cherrypiepie | 2013-05-11 21:40 | にぎやか | Comments(0)