にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頭がパンクしそうだ。

今週末のにぎやかサミット(総会)に向けて
大詰めです。

今年度の決算の結果がでてきました!

なんと!
うれしい限りですが、
仰天の前年度越え!

またもや
600万円ほどの税金を納めさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

d0180229_17122983.jpg



だども・・・
私たちの経営のあり方に問題があるんじゃないかと、
私と太田さん、悩みましたです。

いろいろと反省もあります。
でも、
日々の出来事に振り回され、
懸命に純粋に働くことだけをやってきたことに
誰も文句は言えませんし、
それでいいがです。

決して収入増だけを目的としている事業じゃないだけに
最終的に利益が上がるというのは、
本当にラッキーで、
このまま、
私たちは現場のニーズにあわせて信じる道を突き進むだけですね。


来年度予算も特別なことはしません。
ただひたすら働かせてもらいます。


でも、一人ひとりのスタッフに負担をかけるわけにはいかないので、
良い仕事環境であることが原則です。


にぎやかサミット
興味ある方は是非ご参加ください。
by cherrypiepie | 2013-05-16 17:12 | にぎやか