にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第14回にぎやかサミット

正式には
 平成25年度 特定非営利活動法人にぎやか総会

 無事に終わりました~(*^_^*)

わーい。わーい。

スタッフ、利用者、家族、理事、サポーター。
子供たちも含め70名ほどの参加がありました。

d0180229_16302112.jpg


そして、
約4時間にわたる会議にも関わらず、
真剣に話に耳を傾け、
運営方針、経営内容について
共に一喜一憂している姿を見ると、

皆同じ土俵上で、
にぎやかが運営されていることを再確認しました。

d0180229_16295536.jpg


「おい!由佳子。
 数字よりちゃんと私を見ろよ !」

デラックスゆかりも、ずっと会議に参加。

もちろんです。
ゆかりの事ちゃんと見てるよ。


数字は結果であって、
私らの仕事は
この人たちから目をそらさない事がいちばん大事です。

そらしたくても・・・そらせないです。。。(*^^)v
でかっ!!


本当に良いサミットでした。
ありがとうございます。

またこれからも
大好きな仲間といっしょに
楽しく仕事していきたいので、
よろしくお願いします(^^♪
by cherrypiepie | 2013-05-19 16:37 | にぎやか | Comments(0)