にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

訂正しておいてください!!

今月ブラボーにぎやか
皆さんのお手元に届いたころかと思います。

ひとつ大きなミスに気がついてしまいました~(@_@;)

d0180229_17375977.jpg


富山北口 KNBeを、
営利を目的としない活動に対しては、
格安の値段で会場をお借りできるようになった。
との報告で、
 
「地域に根ざしたKNB」と書いたつもりが、

「地域に値ざしたKNB」になってたぁ~(-_-メ)

ごめんなさぁ~い。

各自で訂正しておいてください。

いつもなら、
太田さんが印刷前に
チェックするのですが、

今回忙しそうにしている太田さんを見て、
私が、

「大丈夫!」ってGOーサインを出したばっかりに、
こんな事になっちゃって(@_@;)


KNBの横山社長、KNBe 菅原社長。
ごめんなさぁ~い。

今度、おわびに
なんか美味しい物でも食べに行きましょ!
by cherrypiepie | 2013-05-20 17:45 | にぎやか | Comments(0)