にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

育児放棄なのだ!!

朝起きてから、学校に行くまでの約一時間。

毎日
同じことを連呼する。

「はやく 着替えて!」
「はやく 食べて!」
「はやく 歯磨いて!」
「はやく はやぁ~く!」

頭おかしくなりそう。。

私が囚われ過ぎてるのは明らかで、
言われている美月は大変だろうな~。

数日前より、
育児放棄実践しております。

美月をおこして、
朝ご飯を準備したら、
私はもう一度お布団の中に。。。

美月が見えないように、
襖をしめて、

時々

「7時15分だよ!」って
時間だけ教える。
鳩時計みたいもんだちゃね(^^♪

・・結果。

とってもスムーズだぞ。


私が「早く!早く!」と言わなくても、
ダラダラと美月やってるわりには、
ちゃんと時間には玄関を出て行く。


多少の
落ち度はあっても、
見てないから気にならない。

攻め立てる疲労感もなく
お互いにいいぞぉ~♪♪


ひとつ屋根のした。

見え過ぎる。
関わり過ぎる関係はお互いに疲れちゃうよね(*^^)v

さぁ~て
本日のジュース飲んで、パタパタママの一日の始まりだい。

トマト 大1個
冷凍小松菜 少々
冷凍バナナ 1/3本
豆乳ちょっと。

d0180229_804461.jpg


美味しい(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-05-31 08:00 | 子育て | Comments(0)