にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんでだろう~?なんでだろう?

大島圭太ちゃんの歌を聴くと
涙がでちゃうのは・・・??


にぎやかの空間に一番ぴったりくるんだよね。


d0180229_2023654.jpg


『この世の中で、
少数派と呼ばれる人たちの方が、
正しい事を言っていると思う!』


そのメッセージを受け止めるに
値する場所と人が存在するにぎやか。

そして、
そんな言葉を投げかける
大島圭太の音は、

私の心にピッタリくるんだよね。

大好きな場所で
大好きな人たち
大好きな音楽が流れたら、もう最強!!

涙でまくりです。



夜は村門Loft

d0180229_207364.jpg


アダムタッチ講習会
かる~く開催しちゃってました。

お客様たちも
とっても
来た甲斐があったライブだったと思います。

一日2回公演をやり切った
大島圭太&ヤマダベンお疲れさまでした。

d0180229_2095516.jpg


そして、私。。。

ギターのしんちゃん不在の中。

緊張の中で必死にウクレレ弾き語り3曲。
そして
超レア!!
べんちゃんのピアノ伴奏で歌う「花街の母」を披露させていただきました。


頑張った日のビールは美味しい。

ブルースの神様「カラスさん」と
座ったまま爆睡する大島圭太。

そして超酔っ払いの阪井由佳子。


d0180229_2015639.jpg



大人の夜は不謹慎です。
健康第一の生活を心がけましょう!
by cherrypiepie | 2013-06-08 20:20 | にぎやか | Comments(0)