にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブレター!

3週間ほど音信不通の息子へ。


携帯電話をかけてもでない。
メールしても返事がこない。

「死んだんじゃね~か!」と

私の妄想が暴走。

悪いことを考え出すとキリがない。


そんな時
息子と同じ年のスタッフ「ゆうき」に知人を通して調べてもらったら・・・

「息子さん、携帯なくしたみたいっすよ~♪」って・・・(-_-メ)


携帯紛失前科2犯の常習犯。。
なさけない・・・・・・


ちゃんとご飯食べているだろうか・・
夏に向かう中、熱中症にならないだろうか・・・などなど。

息子の笑う顔より、
暗く落ち込む顔ばかりが思い浮かぶ。


それならば!

連絡がとれないなら、
手紙だ~!

「母、連絡まつ!」のメッセージを

ハートマークのポストカードにしたため、
多少の食糧を入れて発送することに。

d0180229_8454938.jpg


「うざい。きもい」って
即、破り捨てられるんだけどね。

それもまた快感です(*^^)v
by cherrypiepie | 2013-06-10 08:50 | 子育て | Comments(0)