にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自宅で卓球。

ちょっとしたブーム。

100円均一で買って来た
卓球道具。

テーブルを使えば、

結構本格的な
卓球を楽しめちゃいます。


d0180229_22262394.jpg


毎夜のように
我が家に出没する
お腹をすかせたテツ。

「腹へったじゃ~!」って来るのはいいんだけど、

この人を満腹にするには、
かなりの苦労でね~。

食べても食べても、

「まだ食べれっじゃ~!って
帰宅してから寝るまで台所仕事してる感じ~(-_-メ)


でも、
こうやって子供の遊び相手になってくれたり、

お買いものに行ってくれたり、
留守番してくれたりと、

何でも頼み事をきいてくれるのは、
大変に重宝しております。



今日は特別ゲストに
陽平兄ちゃんも参戦

d0180229_2229132.jpg


美月にラケットの持ち方なぞ指導する、
優しいお兄ちゃんです。


お兄ちゃん、
携帯紛失が不便らしく、
手続きのために富山に一時帰宅しておりました。

居酒屋でバイトをしながら、
社会人として?頑張っているようです。

意外に元気そうで安心しました。

今できることを一生懸命頑張っていれば、
いつか進む道がみつかる!と

とても前向きでした。

安心。安心。
by cherrypiepie | 2013-06-18 22:35 | 子育て | Comments(0)