にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まるで・・・呪恐!


d0180229_6593645.jpg


こわっ!!
こわっ!

こえ~じゃ~☆

まるで、映画 「呪恐」みたいじゃ~ん。



それは朝の一本の電話から始まった。
ゆかりの母から

「ゆかり、夜中に二階上がってて~降りてこれんようになったぁ~ん。。
 にぎやか、連れてこれんから~。わたし、仕事も行かんなんからぁ~おねがぁ~い!!」

スタッフが順次行き、
二階からの救出を試みるが、
怖がって階段を下りようとしなかったらしい。


夕刻、会議に出席してきた私。
ちょっと早目に切り上げさせてもらい、
現場に駆け付けた。


こんな
巨大な身体を抱えておろす訳にもいかず、

上がったんだから、
下りれるだろうからね~。


その瞬間が訪れるに、
さほど時間はかからなかった。


結局
19時間後の救出劇は
自力脱出。。


d0180229_717087.jpg


一階に着陸した瞬間を捉えた写真。

笑顔と安堵感。

そして、カメラを持つ私も
興奮してたから、ボケちゃった。


どうしても
降りれなかったら、
消防署に連絡せんなん・・とも思ってね。

それを想像するだけでも、
笑えるよね~♪

ゆかり、
やってくれるわ~すげ~♪
by cherrypiepie | 2013-06-20 07:22 | にぎやか | Comments(0)